2019年5月12日日曜日

チケット価格

2020_tennis

東京五輪観戦を真剣に考えようと思い、チケット価格を書き出してみました。
う~ん・・・ やっぱり高いね?
まぁ、グランドスラムのような男女ドローを見ることができると考えると仕方ないか・・・

試合日程チケット価格一覧_1

試合日程チケット価格一覧_2

コロシアムが1万人収容で、新設のコート1が5千人、コート2が3千人収容ですよね?
コート1も2も、センターコートと同金額が多いですよね。
そりゃ近くで見れるでしょうけど、人気の組み合わせはセンターから入れるでしょ?
でも、序盤はコート1の方が良い組み合わせになることもあるしなぁ?
この辺りは、運になりますよね。
ジャパンオープンなどですと、一番安いチケットを買って、ブラブラしながら選手の練習を見るのも楽しいのですけど、そんな感じではないのかなぁ?
これ、もろもろの費用を考えていますと、意外とグランドスラムに行けるのとちゃうの?とも思いだしました。
(行ったことが無いので、わかりませんけど。)

ま、抽選に申し込まないと、当たるかどうかもわかりませんけどね。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記