2020年6月9日火曜日

TOP 50 ATP SHOTS & RALLIES OF 2000S DACADE!

IMG_3416

2010年代のTop50は既にアップ済みなのですが、2000年代もてでいましたので続いてアップします。


ただ、2000年代はちょっと作りとしては、2010年代より雑な印象を受けます。。。
同じ大会が多いし、ナダルが多い印象。フェデラーはバックハンドのダウンザラインが多いかな?とはいえ若きナダルのフットワークは見てて楽しいですし、フェデラーも魅せてくれます♪
ベスト5はどれも見たことありますが、本当にヤバい動き、反応してます。
でも私が大好きなサントロの信じられないディフェンスのショットないなぁ〜なんて思ったら、あれは全豪でした。一緒にアップしてしまいます^ ^

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)     ↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010        

1クリックお願いします      
   ↓      
人気ブログランキングへ         
 
続きを読む
source : テニスのある日々