2020年6月8日月曜日

ルコック UVケアフェイスカバー

本来なら、昨日が全仏の決勝でしたよね。
大会がないと、ホントに月の感覚が無くなってきます。
なんかね、そんなに月日も経過していないのに、すごく歳をとったような・・・
(実際に歳はとっていますけど。戦国時代なら寿命を過ぎていますから。)

フランスといえば、ルコックスポルティフ!(無理やり?)
いや、今年は、フェイスカバー・マスクがすぐ売れますし、お客様のリクエストも多いです。
仕入れも争奪戦になっていまして、探していましたら、こちらがありました。

ルコック UVケアフェイスカバー(NVY)
ルコック UVケアフェイスカバー(BLK)
QMCNJX01_NYV_1

昨年モデルですが、このような製品は新旧とか関係ないと思います。
お買い得になっていますので、いかがでしょうか?
そして、こちらのバッグも。

ルコック バッグ

QTANJA03_NVY_1

バッグもなかなか良いです。
テニス用ですが、普段使いもできますよね。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記