2021年1月28日木曜日

黒い!?

こんばんは!

二週続けて色が黒いと言われたウチウミです。

先週なんて、コーチ陣の中で一番黒いなんて言われました。

それに対しては「僕が一番なんて野口コーチに失礼だ」と否定しておきましたwww

僕の方が黒いなんて事はまずありません。

でもこれを真摯に受け止め、明日からはいくら冬であろうと日焼け止めをしっかりと塗ろうと

心に決めた所存でございます。

それに毎日お風呂上がりに化粧水→クリームを塗っていますが、よく考えたら日焼け止め

を塗っていないなんて、そもそもだなと思いました。

そんな事やる前に、毎日の紫外線による肌へのダメージをどうにかしろよって話ですよね。

反省します。


さて、今日はこれ!

IMG_8458

最近流行の!?強めのやつ。

なんか最近問題になってるようですね。

ネットニュースで読みました。

確かにビールの2倍のアルコール度数ということもあり、酔いますね。

普段家でビール飲んでも酔わないので、次の日が休みの時なんかに飲んだりしてます。

って事で、僕は家でも酔いたいらしい笑

コロナ渦でなくても基本外で飲まない僕。

いや、飲む機会がないと言った方が良いでしょうか。

なので、たまには酔いたくなるのです。

お許しください。。



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog