2024年5月30日木曜日

スタバ時間。

こんにちは!

スタバターイム!どーもウチウミです。

IMG_8053

本日はスターバックスラテを楽しんでおります。


さて、先日頂いたガットを昨日の朝張り上げ、1日使ってみました。

FullSizeRender

普通のハイパーGはどうも硬い感じがし、好きになれなかったのですが、

こちらは嫌いじゃないかも。

ハイパーGソフトも使ってみましたが、あまり柔らかさを感じなかった記憶があります。

5角形が丸になっただけで素材自体は変わっていないでしょうが、そんな気がしました。

個人の感じ方なので、まぁ参考程度に。

ちなみに僕はブリヂストンがテク二ファイバーを扱っていた時代に、

ご縁でブラックコード4S 1.20を使わせてもらってましたが、ブリヂストンが撤退した後も、

自分で買って4S使ってます。

黒色も飽きたなぁなんて思い、色んなガットを試したのですが、

最終的に4Sに戻りました。

ポリで柔らかいのが好きなんですよね。

日曜日に実戦で使うのが楽しみです。


そう言えば先日、テニスサポートセンター緑ヶ丘店へ行ってきました。

中古ラケット7000本ですって。

FullSizeRender

ラケット買うとかじゃなくても、20年前30年前に自分が使っていたラケットを

見つけて懐かしむという楽しみ方ができるお店となっております。

ふらっと寄ってみてください!

手汗さんに超オススメのグリップテープ『タフドライ』も売ってますよー!


本日テニスネタのみでの更新でした~


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog