2024年6月11日火曜日

新作!

こんにちは!

久しぶりに外で更新作業!

FullSizeRender

植物達もよく育ち、良い季節♪

最近SNSを見ると『情報解禁!』って、プリンスの新作がよく目に入る。

なので波に乗りますw

FullSizeRender

僕はファントムのO3タイプ。

僕はもう絶対にO3の中から選ぶ。

ファントムは登場してから3代目になりましたね。

初代は使っていたのですが、二代目は老化のせいかラケットの

パワー不足を感じ使いこなすことができませんでした。

そして今回3代目、新素材ザイロンのせいなのか気のせいなのか使える予感。

それに何よりもデザイン良い!

O3じゃない方も打ちましたが、そちらよりも中が詰まった感じのO3タイプが僕は良く感じました。

詳しくはコチラをご覧になってください。

偉くなったメルティが動画で説明しています。

こちらのファントムシリーズ、発売は2024年9月下旬!

かなり先www

首を長~くしてお待ちくださいm(_ _)m


このラケットを先日の大井ファミリーの試合で試したかったのですが、

雨天延期だったためペアが見つからずに出場をキャンセル。

2004年から続いていた連続出場記録が途絶えました( T_T)

いや改めて20年連続で出てたんですね。

歴代の記録見て自分で驚きます。


試合に出れなかったその日は、横浜赤レンガ倉庫へお出かけ。

FullSizeRender

ハンバーガーを食べてきました。

とにかく行列。

並ぶの大変。

そこそこの列のお店にし、20分ほど並んで買ったのはこれ。

FullSizeRender

どうせならと高いやつ、1,500円。

まぁ、こういうのはイベントですからね!

惜しまずお金払います

よく思うのですが、高いバーガーって味が薄め!?

比べてマックとかって味濃いですよね。

そっちに慣れすぎなのか何か物足りなく感じました。


赤レンガとかあの辺りは広くて気持ち良いですねー。

IMG_8110


夜は、さくらのお誕生日会。

FullSizeRender

7年前白子TFの日に生まれて、もう7歳になりました。

早いものですね!

白子TFはコロナ後行かなくなっちゃいました。。

大勢人がいてお祭りみたいな感じが良かったのですが、参加者が少ないと聞いているので。。

きっと同じ気持ちの人が沢山いて、僕みたいに行かないから人数増えないのかなと。

なんかすみません。


さて、そろそろ出勤の準備します!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog