2024年6月21日金曜日

オジサン!

こんにちは!

最近嫁に、顔がおじさんになってきてるからどーにかしろと言われているウチウミです。

たまに会う人が言うんじゃなく、毎日顔見てる私が言うんだからよっぽどだとおっしゃってます。

毎日風呂上りに化粧水だけはパタパタやってるんですけどねー。

思い返せば10年前独身の時のほうが、化粧水+αやってました。

しかも結構良いやつ。

またちゃんとやるか。



朝から雨が降っているので、ずっとデスクに座ってます。

FullSizeRender

今日はマイボトルで、家からコーヒーを持ってきました。

基本出勤の日、僕はお金使うことはありません。

休みの日に使えるようにとメリハリです

と、休日にお金使うことの言い訳を作っています笑



先日「最近、ちょっと良い肉や油物を食べた後におなかの調子が悪くなる」

って話をしていたのですが、昨夜もガーリックシュリンプを食べた後、

しっかりと下痢しました

昔よく年上の方が、「年取ると油モノ食べれなくなるんだよね」なんて話してて

いやいやって思ってましたが、これ本当なんですね。

ちょっと良い肉は美味しいって思って食べるのですが、3枚くらい食べたら

なんかもういらないって気持ちになる。

最近つくづく実感しております。

これもまたオジサン化現象の一つなのでしょうね_| ̄|○ ガクッ


あと4か月後には47歳。

気づけば結構な年齢になってきましたよ。

このブログ書き始めたの28歳。

ちょっとその頃の記事を読み返してみたのですが、レッスン中に「大人げない」やら

「コーチげない」やら言われたなんて書いてある。

どうやら今も昔も僕は何も変わっていないようです笑


大人になれないおじさんウチウミでした~。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog