2024年6月25日火曜日

軽トー、ドロー発表。

こんばんは!

久しぶりの夜更新!どーもウチウミです。

昔のブログ読み返した事により、もっとちゃんと更新しなきゃという気持ちになりました。


今日は出勤前に珍しく外でランチ。

FullSizeRender

with ヒロとハルトです。

このブログを10年以上読んでいただいている方は、聞いたことある名前ハルト。

はい、ヒロの息子なので甥っ子ってやつです。

現在22歳。

高校生ぶりに会ったと話していたが、よく考えたら1年くらい前に

ノア宮前平で会ったような気がする。

もしこないだ会ったとしたら、もはやお互い記憶が飛びすぎ笑

いつ会ったかはどうであれ、食事中の気配りを見ていると

立派な人間になっている事には変わりない。

あんなに荒れてたのに。。。



そして今日は、軽トーのドロー発表日。

2024年軽井沢国際テニストーナメント

はい、一回戦から相手強い~www

日本リーグ経験してますねー。

さすが軽トー。

現在ヒロが膝を負傷中で、あと1ヶ月で完治するかが勝負の鍵です。

でも、とにかく2年連続で一回戦負けだけは避けたい。

目標は一回戦突破、出来たら2日目に残りたい。

2日はあのコートでプレーしたい。

試合は1ヶ月後、レッスンでもテニスに集中し気持ちを高めていきます。

それと今年は大会使用球であるバボラのボールを手に入れて、練習をしたいとも思っています。

去年、久しぶりのせいかボールのせいか、全く自分のプレーが出来ずに悔しい思いをしたので

せめて今年は、その一つでも不安要素を無くしたいと思っています。


さて、寝ます。



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog