2024年6月27日木曜日

ボール発見!

こんにちは!

スタバの可愛い店員さんの笑顔に、思わずにっこりしてしまったウチウミです。

最近はモバイルオーダーでばかり注文していたので、店員さんと絡む機会がなくなっていました。

レジ横で手を洗い、レジ見たら人が並んでいなかったので久しぶりにレジへ。

店員さんの最高の笑顔にドキッ(*´∀`*)

レジに並んで買うのも悪くないなと思った瞬間でした笑

新作ケーキのサンプルを頂き、今日はリッチなコーヒータイムです♪

FullSizeRender



昨夜レッスンコートに入ったらボールが。

前の時間にコート使っていた人たちが、『自分たちのボールじゃないから』という事で

そのまま放置していくのはよくある事です。

大体が古いボールなので、そのまま捨てちゃいます。

昨日も、またボールあるなーなんて見ると、

FullSizeRender

軽トーの使用球でありませんか!

ちょっと打ってみましたが、やはりよく飛ぶ。

あの感覚はやはり間違いではなかった。

なので、なんだか捨てずに取っておきました。

あ、もしこのボール忘れた方いらっしゃいましたら僕のデスクにあるので声かけてくださいね


軽トーまであと1ヶ月。

BBQの予定やら嫁の出勤やらで、日曜日の練習時間の確保が難しい。。

何回練習できることやら。

膝が完治していないヒロはおそらくぶっつけ本番だろうから、僕が少しでも良い状態で

入れるようにやっておかないと!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog