2024年7月16日火曜日

最近のこと。

こんにちは!

今日は雨で待機!どーもウチウミです。

ちょっと更新サボると駄目ですね。

あっという間に三週間m(__)m


スマホの写真撮ってあるの見返すコーナー!

先日ニューオープン少し前のノアに、アポなしでふらっと寄ってきました。

フロント前に到着し、

「アルバイトの面接に来たんですけど・・・」

はい、すぐハルトにバレました笑

ハルトがちゃんと働いている姿に関心。

更に大きくなったこばにびっくり。

こばよ、早くレッスンで動いて体を絞りなされ!(^^)!

それにしてもさすがノア。

活気が凄い。

さすがの業界最大手です。

FullSizeRender

さくらとりんせーが食い入るように見学してました。

あの活気に何か引き付けられるものがあったのでしょう。


話は変わりこないだの日曜日、さくらの宿題を一緒にやりました。

最近はすごいですよね。

小学生に、一人一台ノートパソコン渡されるんですもの。

FullSizeRender

それで宿題ですよ。

時代ですねぇ。

40年前はわら半紙ってやつでしたよね!

いつから無くなったんだろう、わら半紙。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog