2024年7月22日月曜日

9周年!

おはようございます!

最近の暑さにぐったり、どーもウチウミです。

ここからの週間予報も平均35℃って感じですね。

頑張るしかない。


最近の出来事を写真見ながら振り返り!

FullSizeRender

7月20日、結婚記念日でした。

なんとか9回目w

元ブロガーの洋ちゃんの誕生日でもありますね。

おめでとう!!


先週、関東ジュニアの帯同で有明行ってきました。

FullSizeRender

3時間を超えるハイレベルな試合でした。

負けはしたけど、次へと繋がる自信は積み上がったに違いない。

来年は全国に行く選手であることは間違い無いと思ってます。



昨日は嫁が仕事だったので、二人をどこに連れて行こうかと考えていたら、

さくらが謎の発熱(今朝はもう治った)。

出かける選択肢が無くなったので、元気が有り余ってるりんせーにプール。

FullSizeRender

ひたすらプールの監視員でした。



夜は自分の練習。

FullSizeRender

いよいよ今週末に迫った軽トーに向けて、もちろんバボラの使用球です。

2回目なのでボールに関しては慣れてきている気がします。

練習なのでちょっと速いサーブを打ったりしてみるのですが、その分前に行く時間が

作れずファーストボレーが上手くいかないという事がありました。

改めて『僕程度の速いサーブ』の必要性の無さを確認しました笑

確実に遅くファーストサーブを入れて、ファーストボレーを少しでも打ちやすくできるように

ちょっとでも前に詰める。


これは僕にとってマストですね。

突き球に対するボレー返球は調子良し

あとはヒロの膝がどれくらい出来るのか!?

去年軽トーと田園では一度も勝っていないので、一回は勝ちたい!

ヒロの負担を減らせるようにいつもよりも動くつもりです。

それがマイナスにいかなきゃいいけども。。


さー、1週間頑張っていきましょう!!!




それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog