2024年7月30日火曜日

2024軽トー。

こんにちは!

先週末は軽井沢。

軽トー出場してきました。

FullSizeRender

目標は低く!一回戦突破でした。

一回戦、相手の弱いところを見つけたので徹底的に攻める。

スコアは6-2 6-0でしたが、そんな差はない。

キーとなるゲームを取ったりしたことで勝つ事ができましたが、

次やったらこのスコアにはならないでしょう。

とにかく一回戦を勝てて良かった。


さー2回戦。

一人とは10年くらい前に対戦したことある。

その時は勝ちました。

その試合、極度の緊張からセカンドサーブをアンダーサーブ打って、

それでもダブルフォルトした試合だったからとても覚えています笑


もう一人は初めてで、名前カタカナ。。

ってか…

強っ。

まず僕がアップのラリーやったんですけど、

相手のスピン量凄くてラリー繋がらず申し訳なくなりました笑



結果0-6 2-6。

セカンド、どうにか色々考えたのですが、無理でした。

試合後「前より上手くなってない!?」って話したら、

「いやいや、お二人が落ちてるんですよ!」って_| ̄|○

いやいや、以前はもっと荒い印象。

最後まであのハードヒットが入り続けました。

それにペアの日系ブラジル人の彼。

あの圧倒的なパワー

強いて。

あのペア、とりあえず決勝までは行くんじゃないかな?


そんなこんなで初日で終わってしまった今年の軽トーです。

来年の目標は一つ上げて、「二回戦を勝ち二日目に残る!」とします。

りんせーも応援?してくれてました笑

FullSizeRender

対戦した皆様、うるさくてすみませんでしたm(__)m

次は秋の田園ですね。

こちらも目標は低く!

一回勝つことを目標にしたいと思います('ω')ノ

練習するぞー!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog