2024年8月6日火曜日

毎日暑い~

こんにちは!

今日から一人暮らし、どーもウチウミです。

二日間だけ。

僕以外は嫁の実家の山形へ向け出発。

短い帰省です。


今年は本当に暑い日が続きますね。

レッスンきつい!

それが暑くてなのか、年齢のせいなのか!?

ん~暑くてであってほしい。


こう暑いとやはり海に遊びに行きたくなりますが、嫁と休みのタイミングが合わず、

まだ行けてません。

以前はさくらと二人で行ってましたが、りんせーも連れて僕一人で子供二人は

ちょっと危険すぎて無理。


こないだの日曜日も僕一人だったので、公園に虫取りと水遊びに行ってきました。

FullSizeRender

二人ともトンボを追いかける笑

トンボって追いかけても捕まえられません。

じっと待ち、近づいてきたところを捕まえるもの。

どちらにせよ、ちょっとまだ無理ですね。

走り回り楽しんでいたので良しとします。


暑すぎたので、次は水の場所へ。

FullSizeRender

子供ってこんな大したことない場所でもずっと遊べるのが本当にすごい。

「そろそろ行くよ」って声かけないとずっと遊んでますからね。

こんな感じで遊んで2時間。

外で長時間の外出は無理がある。

昼過ぎに帰宅でした。


とか言いながらいつも何時間も外でレッスンしてる自分凄いわ笑

コーチやってる皆さん、今年は本当にキツいですが頑張って夏を乗り切りましょう!!!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog