2015年3月16日月曜日

メガネのくもり止め

2014-09-04-12-11-08



朝から溜まっていた「マッサン」の録画を見て、泣いてしまった「オッサン」です。

マッサン」も、もうすぐ終わってしまいますなぁ。

あまちゃん」が終わったときは、「あまロス」なんて言われて、



 なんじゃそりゃ?そんなことでイチイチなるかいな!



と思っていましたが、「マッサン」が終了したら、私もなりそう・・・

もうエリーさんのいない毎日は考えられない・・・

私もアメリカに行きたい・・・



 あぁ、進駐軍が店の商品を全部買い上げてくれないかなぁ?



いや、アカン、アカン。真面目に仕事をします。



さて、先日テニックさんの展示会で見た商品が入荷しました。

なんで、テニス専門のテニックさんがこれを?」と思ったのですが、話を聞いて、自分のメガネに塗ってもらって納得しました。

マスク&メガネ対策商品なのですが、時期的にテニスでも使えそう。

女性の方で花粉症や日焼け対策でフェイスガードをする方が増えています。

そして、サングラスも必需品になってきています。

メガネがくもって、困ることもよくあります。

今までも、くもり止めはたくさんありましたが、これは効果抜群です。

少ない量で効果も3倍長持ち。

作っているのは、ソフト99コーポレーションさん。納得です。



メガネのくもり止め 濃密ジェル  

kumoridome





別にテニスショップで販売しなくても良いのですけど、効果がすごいので、ぜひご紹介したいと思いました。

もしかすると、もう有名なのかな?みなさんご存知だったらゴメンナサイ。

メガネ・サングラスご使用の方はぜひお試しください。



★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。




source : テニスショップ裏日記