2015年12月10日木曜日

2015 フェデラーのウェア どれがお好きですか?

All-Roger-Federers-Outfits-for-2015-660x330
Brisbane-2015-Outfit
Dubai-2015-Outfit
Monte-Carlo-Istanbul-Madrid-Rome-2015-Outfit
French-Open-Halle-Outfit-2015
Wimbledon-2015-Outfit
Cincinnati-2015-Outfit
US-Open-Day-Outfit-2015
US-Open-Night-Outfit-2015
Shanghai-Basel-Paris-WTF-Outfit-2015

こうやってみると、私はシンシナティの紫が好きですね!試合前にこのウェアを見たときは好きじゃなかったですけど、フェデラーが着るといいんですよね。
実際に着る前はどうかな??っておもうウェアばかりでしたが、フェデラーはなんでも着こなしてくれますね♪

今思い返すと、全米オープンの白にオレンジは1番雰囲気と合ってない感じかしました。全米オープンのナイトセッションは黒系が合いますよね⁈


フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ   

source : テニスのある日々