2015年12月12日土曜日

フェデラーがツイッターでリオ・オリンピックでヒンギスとミックスダブルス出場へ!!!




フェデラーがツイッターでリオ・オリンピックにヒンギスとダブルスに出場することを表明しました!!
なんと15年ぶりとなります(15年前の映像をUPします♪映り悪いですけど・・・)
いや、ビッグニュースですね♪待ちきれないです!!オリンピック本番前の練習として、ATP大会でミックスダブルスに出場することも考えられます。そう思うと、意外と早くこの天才コンビが見れるかも??
ヒンギスのダブルスは結構見ていて、ミルザとのコンビでは計算されたショットを随所に魅せます。ボレーのコースなんかは見ていて、勉強になります。
4年前(2012 ロンドンオリンピック フェデラーはヒンギスにフラれる?!)にもヒンギスにミックスダブルス出場を打診していたのですが、断られたんですよね。当時はヒンギスは本格復帰しておらず、ランキングも低くてしょうがなかったところもあったのですけど、4年越しの思いは届き、ダブルス世界No2とのペアとなりました。
東京でもこの二人見れたら最高ですね♪

下の絵文字だけのツイッターも可愛らしくていいですよね!

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ     続きを読む
source : テニスのある日々