2016年1月7日木曜日

2016 ブリスベン国際 錦織がシーズン初戦を快勝!!

20160106_546

ククシュキンに試合開始直後にブレイクされたものの、第4ゲームでブレイクバックしあとは錦織ペースで勝利をつかみました。本人のコメントでもかなり手ごたえ感じているようです!

錦織のコメントです!
「緊張感もあったが、それと同じぐらいわくわくしていた。グレートなプレーができた。体がフィットしている。去年から変えたことは特にない。同じトレーニング、同じチーム。今年の準備は万全」

ダブルスもディミトロフと組んで昨年の全米覇者への勝利!!こちらはハイライト見つからないです。。。すごく見たいですが・・・

ククシュキン戦のハイライトをUPします♪


フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ    続きを読む


source : テニスのある日々