2016年1月7日木曜日

錦織、順調にスタート!

さあ、2016年、我々が既に仕事のスタートを、切るのと時を同じくして

テニスのツアーもスタートしています。

錦織もツアースタートです。
image.jpeg

錦織が出場している大会はオーストラリアの

ブリスベン国際

です。

そして、今大会はダブルスもエントリーしていまして、パートナーはドルゴポロフが怪我(かな?)で見合わせているので、なんと

ディミトロフ!
image.jpeg

へぇ~、なんかこの辺も凄さを感じてしまいます。それくらいの選手なんだなぁ...と。

今のところの結果としては

シングルは

2回戦

v.s.ククシュキン

-3
-4

で勝ち上がり

ダブルスも

準々決勝

v.s.エルベール/マユ

4-6
-1
10-7


で勝ち上がりました。相手は第1シードですねぇ。

これ、優勝しちゃうんじゃないですかねぇ

個人的に応援のトミックもちゃっかりシングル第7シードで出場中。
image.jpeg

ステパネクに勝利して勝ち上がっています!


さぁ、錦織にとってはもう結果の求められる年だと思います。

それと共にテニス自体がどう変わっていくのか楽しみな年です。

18日から始まる全豪も楽しみです。

とりあえず、ブリスベン国際、まさかの単複制覇してもらいましょう!


テニス ブログランキングへ

スマホで読んでくださっている方はページの一番下にあるデスクトップ版というのをクリックしてみてください。
また違った形で楽しめると思います。
戻す場合は、右上にスマートフォン専用~というのがあります。デザインに隠れて見にくいですがそこをクリックしてみてください。


source : テニス進化論