2016年1月9日土曜日

2016 ブリスベン国際 フェデラーは準決勝へ 錦織はトミックに敗北

1098119_1202230916471711_8258718092386778272_n

昨日は新年会でハイライトでしか見れてないのですが、ウィナーが多く激しい試合で実際に見ていたら面白かったのでは??と思います。
今日の試合は遅れてラオニッチとトミックの試合が始まってます。
フェデラーVSティエムは13時予定でしたが遅くなりそうです。私はこれから出かけなくてはいけないので、遅れてくれるは嬉しい(^^♪

錦織はトミックに敗北。本人も言ってますが初戦ですしね。全豪での活躍に期待ですね。

それでフェデラーVSディミトロフのハイライトです!!

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010

1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ    続きを読む


source : テニスのある日々