2016年1月8日金曜日

契約更新

錦織圭選手がユニクロとのスポンサー契約を更新したとの発表がありました。
まぁ更新になるとは思っていましたし、良いことだとも思います。
が、正直な気持ちとしては、テニスショップとして扱えないブランドなので少々寂しいです。
契約期間や金額は非公表となっていますが、一部報道によりますと、「少なくとも年間1000万ドル(12億円)に上る可能性がある。」なんて出ていましたね。
普通のメーカーだと厳しいかな・・・
所属の日清食品さんとは2020年まで、ラケットのウィルソンさんとは生涯契約となっています。
現役中のウェアはユニクロさんになりそうですね。

2016年ツアーが始まって、選手の契約変更等も多々あると思います。
あっと驚くような契約変更があるのでしょうか?
そのことも楽しみにしています。

以前からリクエストの多かったこちらのノンパッケージをご用意しました。

HDX TOUR(ノンパッケージ)

HDXTOUR_16

少しでも多くの方にお試しいただけるようノンパッケージをお試し価格で販売していたのですが、こればかり売れますと普通のが売れませんでしょ?
(利益も少なくなるし・・・)
なので、あまりやりたくなかったのですが、「あれ、やってよ!」というお声も多かったので。
20張り限定です。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記