2016年1月15日金曜日

目指せヒステリック農業

ストレッチポール ケアポール


遅ればせながら自宅用にケアポール(ストレッチポール)を購入しました。

「食べても太らない」タイプの人と同様、自分は「健康に気を遣わなくても健康」タイプの人間なんだ、と認識して以来、自分の身体を労わってこなかったわりにはほぼ健康体で今まで来れています。

「病は気から推進委員会」の委員長としては、有言実行出来ているなとちょっと自分を誇らしく思っているのですが、もうバカボンのパパとタメにもなり、いつまでも若いつもりでいられませんので身体のケアや食事にもこだわろうかなと思案中です。

最終的には、自分の身体に入れるものは自分で作る、そんな高木美保のような生活を目指そうと思います。


source : テニスとコーチング