2016年1月14日木曜日

焼きばら海苔

夜に会合があると夕刻だんな様が一時帰宅。

 「オレ、飯いらんからな~」

それを聞いた時には「あら、そ?!」でしたけれど

 「ところで今日はこーそーは来るのか?」

ゲッとなって慌ててママへメール

 「ごめん!連絡忘れてた。今日は行かない」

IMG_6790.jpg
7人分には少し足りないお肉に関してはラッキーだったけれど
カニ汁まで作っちゃって、3人では野菜が多すぎた^_^;

IMG_6789.jpg

左下の生野菜に左上のバラ海苔を振りかけて胡麻油と醤油
コレがだんな様が今ハマッテるサラダ(笑)

右下のように、仕上げまでしてくれてから出かけていきましたとさ(#^.^#)



今日も愛の一押しを!


本当に美味しいですよ!焼きばら海苔   お勧めです^^


source : 淡々てにまま日記