2016年1月15日金曜日

女はイタリアン

 「おかーさん、またKンティに行きたいんだけど、、、」

娘からのお誘いです。
Kンティとは西麻布のイタリア料理のお店。

いわゆるイタメシ屋とは違う本格的イタリア料理のお店ですw
もちろん、お値段も(^^ゞ

 「おとーさんも一緒に行ってよ!」

断られました(爆)

女性はイタリアンが好きですけれど男性はそうでもない(笑)

MYだんな様はどちらかというと創作料理(和洋中何でも有り)が好きですね~
そういうお店に入っても、いつも同じような料理を頼んでいるようですが!

胃腸の調子は戻りつつありますけれど
京都俵屋の二の舞はゴメンです。

もう少し様子見ですな~~



今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯・・・おこちゃま向けww
IMG_6806.jpg
右は煮込みハンバーグ、下は豆腐のあんかけ(賞味期限が限界)
上は昨日食べ残したマグロ刺しを醤油漬けにしてあったものを唐揚げに!
そーが気にいって食べるわ食べるわ(#^.^#)





source : 淡々てにまま日記