2016年1月13日水曜日

フェデラーの『Tweener』 Part2

aa573f694676a928a3c9b1f34165f90b

フェデラーのTweenerをUPします♪
以前にフェデラーの 『Tweener』をUPしていて私はすごく好きな動画なのですが、2011年11月17日のものでだいぶ古くなっちゃって最近のが入ってないです。最近のも含めて楽しんでもらえればと思います。
このフェデラーの 『Tweener』の動画は私自身が股抜きを練習するために何度も見返して勉強したので印象深い動画です。今では普通にできるようになりました。実際、返すだけなら、そんなに難しくはないですが、難しいのは股抜きでポイントをとるのなんですよね。プロ選手は股抜きしてもすぐに動いて、ネット前に落とされても反応します。私は打ってすぐにはちょっと動けないです。ぽとっと落とされて終わることが多い。。。打ち分けもできなくてロブや速いボールまではいかない。コースも狙えないですしね。。。股抜きも奥深いです。。。それでも盛り上がるので、やっぱり股抜きは楽しいですけどね♪

今回の動画は『Every Tweener in his Career』というタイトルだけあってフェデラーのTweenerがほぼ網羅されていると思います!!エキシビションのまで入ってます!
ただ、音楽をつけてほしかったなぁ~って思っちゃいますけど。。。

お楽しみください♪

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ   続きを読む


source : テニスのある日々