2016年2月3日水曜日

腹が立つ!

自分ではそんなに怒ったりする方ではないと思っているのですが、清原くんには腹が立ちました。
様々なテレビ番組で薬物報道は否定していましたし、名球会のイベントにも出場したり、息子さんとの話を聞いたりして、潔白だと信じていたからです。

清原、なにをしてんねん!
おまえはスーパースターやったし、息子さんもおるやろ!
天国の仰木さんに顔向けできるんか!


男の中の男やったんとちゃうんかい!
プロ野球を一生懸命やってきて、何も学んでないことはないやろ?
応援して、信じてくれる人もたくさんおったやろ?
おまえに励まされ、勇気を貰った人もたくさんおったんやで!
なんでや。(泣)

image

こんな時でも、コンビニの恵方巻は美味しい・・・
はぁ~・・・・

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記