2016年6月12日日曜日

マレーのコーチに再びレンドル!

_89952847_murrayafp

マレーがもう一度レンドルとタッグを組みます。
モーレスモーとコーチ契約を解消して、注目されていました。
昔、レンドルと組んでいるときに、「レンドルような名プレーヤーがコーチにいるだけで心強いんだよ。」なんて言っていましたが、本当にそうなんだろうなぁと思います。
マレーも本当にジョコビッチに勝ちたいでしょうから、必死ですよね。


マレーのコメントです
「レンドルはひたむきで、大きな大会の勝ち方をよくわかっている。レンドルと一緒に戦った2年はとても成功していまいた。もう一度チームに入ってくれて、私のゴールへの手助けをしてくれるのを楽しみにしています。」


"Ivan's single-minded and knows what it takes to win the big events," Murray said in a statement.

"I had two very successful years working with him. I'm looking forward to Ivan joining the team again and helping me try and reach my goals."


レンドルのコメントです
「私は過去にマレーと戦い、楽しんできた。マレーと私はいつも連絡を取り合っていた、そしてもう一チームに参加するのを楽しみにしている。」

"I enjoyed working with Andy in the past," Lendl, 56, added.

"Andy and I have always stayed in contact so it should be fun to be part of his team again."


フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010

1クリックお願いします(最近、1位とれてなかったのですが、返り咲き!いつも応援ありがとうございます。)
   ↓
人気ブログランキングへ 


source : テニスのある日々