2016年7月27日水曜日

ご報告

お婆さんの手術は無事に終わりました・・・ご報告までw

午後二時からの手術予定が、緊急がはいったらしく
手術室に入ったのは午後4時半でした。

3・4時間かかると言われておりました手術は3時間ちょうどで終わり
先生から「成功です」の言葉をいただきましたよ^^

本来ならお尻部分を切っての手術だそうです。
それが前から筋肉を分けての施術で、筋肉の損傷もなく
これからのリハビリで「脱臼」する可能性も低くなったそうです。

病室のベッドに戻ったお婆さんの顔は、少々腫れておりました。
麻酔が半覚醒でしたけれど呼びかければ目を覚まして返事もできる。。。

こーそーママが「頑張ったね」と声をかけたら「ありがとう」と^^

皆さんにご心配をかけ、励ましの言葉もたくさん頂きましたこと
有難く感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v

明日から早速リハビリが始まるようです。





今日も愛の一押しを!




source : 淡々てにまま日記