2017年8月23日水曜日

キリオスのモンテカルロからシンシナティ^ ^



キリオスは問題児、悪童って確かにそうなんですけど。。。バブリンカへの問題発言、やる気のないプレーとか私もムカッと思うような言動もあるのですけど。。。
でも、真面目になったら、おもしろくないんですよね!奔放な感じでキャラもたってきて、わらえます!
対戦相手がナダルの時、バルセロナでテロがあったことから勝利後のカメラのサインにはバルセロナ💛と書いたり、優しさもあります。
そして、持っている才能は超一級!魅力的な男です^ ^

フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)    
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                                          

1クリックお願いします         
   ↓         
人気ブログランキングへ                              

続きを読む
source : テニスのある日々