2019年1月22日火曜日

火曜日!

こんにちは!

前回のブログが手抜きだと苦情が入ったウチウミです。

時間無い時に、ちゃちゃっと更新したらしっかりとバレました。

反省しますm(__)m



錦織選手やりましたね。

昨夜のレッスン後、最後のタイブレーク5-6から見ることができました。

あの5-8が6-8になったポイント。

もうあれが全てでしたね。

【錦織に逆転負けのカレノブスタが激怒抗議した審判判断の是非を巡って論争】

アウトの判定でプレーをやめたと言っても、反対方向に走っていたので

あのポイントはまず錦織のポイントであったことは明らか。

ただあの状況だと熱くなって抗議したくなる気持ちは凄くわかる。

試合後の会見では謝罪しているので、この件はもう終わりにしましょう!

見ていない方、この動画の9分過ぎから問題となったポイント始まりますのでご覧ください。



さー次はジョコビッチ。

頑張ってほしいです。

応援しましょう!



先週、僕の両親がこっちへ来てました。

夜ご飯を一緒に食べた時の肉。

IMG_2364

IMG_2367

IMG_2366

一枚目のが一番高いのですが、それの近くにユウダイがいて、ユウダイが焼いていたため

高い少ない肉をユウダイがバクバク食べるっていう

僕はその肉から一番遠いところに座っていたため、一番食べてません。

ふざけやがって



こないださくらがこんな体勢で本を見ていました。

IMG_2374

股関節柔らかくていいなぁとふと思ったので撮りました(笑)

同じ体勢に挑戦するも全くできず。

体柔らかくなりたいという願望はありながらも、全く努力をしないワタクシですwww



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog