2019年5月17日金曜日

2019 BNLイタリア国際 フェデラーがマッチポイント2回握られながらも逆転勝ち!

IMG_2101

みなさま、深夜の観戦お疲れ様でした!
もう今夜はあまり解説も言葉もいらないかな⁈

ダブルヘッダーで37歳のフェデラーが1試合目で22歳のチョリッチにタイブレではマッチポイント2回とられながらの逆転勝利!!😭😭😭😭😭
1stset のあの悲惨な影だらけのコートに苦闘しながらも、諦めず、ひたむきに勝利を追いかけてのプレーし、それで本当に逆転しちゃうもんな〜(T ^ T)ハラハラドキドキがとまらなかった!
コメントでも頂きましたが、こんな試合今までいくつ見せてくれたことか?いつも絶対諦めない!それを知ってるから余計に感動してしまう!ダブルヘッダーや1stset の影などいくつもの悪条件を超えての勝利!ただただ感動でした‼️


フェデラー「1stset は私にとって本当に難しかった。私は本当にボールを見るのに苦労した。コートの大部分に影がかかっていて。。。チョリッチはうまくやってた。彼は安定したプレーヤーだからね。私はラインまでボールを追えなかったし、ウィナーを打つこともできなかった。しかし、わたしはただ、負けないように方法を考えてプレーしようとした。彼にも勝つチャンスはあったけど、彼は活かせず、最後はぼくがものにしたよ」

The first set was really difficult, for me at least. I really struggled to see the ball. There wa1stsets a lot of shade on the court… and he did well, he’s a very steady player. I couldn’t chase the lines very well so I couldn’t hit any winners, but I really tried to play in a way where I was not going to just lose it. I gave him a chance to win, and he didn’t so I took it at the end,” Federer said.


嬉しさのあまりハグなんて書いてしまったのですが、コメントお付き合いしてありがとうございます!みなさまとハグしたいと思う、あまりに嬉しい勝利でした!また、ロジャーの勝利でハグしましょ⁉️(笑)

眠れないけど、オヤスミナサイ💤




フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         





source : テニスのある日々