2019年5月14日火曜日

日曜日の事。

おはようございます。

ゆっくり午後出勤の火曜日、どーもウチウミです。

こないだまで良い感じで更新していたのですが、、、

通常の生活に戻るとやっぱダメですね。

いつも通りコーヒーを飲みながらの更新作業に入ります。

IMG_3104

昨日、選手クラスでテストの話題になりました。

中学一年生になった子が何人かいるのですが、「そろそろ中間テストだろ?」っていう話題。

一年生は呑気ですね。

「よくわかりません」って。

休まず毎日練習に来てるので、こっちが心配になります(笑)

練習は大事ですが、本業のお勉強も疎かにしてはいけない。

しっかり両立しちゃう子もいるんですけどね。



こないだの日曜日、船橋にあるモデルハウスへ行ってきました。

こんな四角いおうち!

IMG_3103

全面はウッドデッキがあったり。

IMG_3108

室内はこんな感じ。

IMG_3092

IMG_3090

IMG_3091

IMG_3089

どこ見てもお洒落な空間です。

こんな家に住みたいですね

その後、葛西臨海公園へ。

IMG_3098

IMG_3097

気持ち良い天気。

そうとう歩きました。

ここの岩場のところ、大学入ってすぐにテニス部先輩のO多和さんの

愛車ゴルフで夜に来たのがフラッシュバック。

「ウチウミ、ここで一句!」

なんてフリをされたのを今でも鮮明に覚えています。

大学入学時ってまだバイトもしてなかったので、テニスの練習して授業出て毎晩遊んでたかも。

母親に、「夜ご飯食べるか食べないのかだけ連絡しなさい!」ってよく言われたな。

良い思い出です。


と言うわけで、いつも通り脱線しまくりのブログでした!(^^)!

そもそもメインとなる記事がいつも無いか。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog