2019年5月6日月曜日

[ソフオンYouTube]関東リーグ直前!注目選手インタビュー:長尾・松本(早稲田)

From:ソフトテニス・オンラインYouTubeチャンネル
nagaomatsumoto_int_YouTube_Sumnail

ソフオン編集部 ふくじーにょです。

行ってきました!世界選手権予選会@四日市。

unnamed

(見事優勝し、代表内定を獲得した内本・内田ペア[早稲田大])

いやーーーーーー。

行ってよかったデス。

いろんなドラマがありました。

予選会の写真などは、なぺさん(@oh_sawa_aina)や、新しいライターの方も載せてくれると思いますのでお楽しみに!!

もちろん私も何か書きますよ!!

●いよいよ関東リーグ

GWも明けますが・・・いよいよ今週末は「関東学生春季リーグ戦」ですね!!

リーグがはじまるよっ!

ということで、、

関東オープン2日目に残った学生ペアを中心に、

学生ペアインタビュー動画を連日載せていきます!


●第一弾インタビューは・・・あの4年生ペア

第一弾は、5/6世界選手権予選会でも男子ベスト8に入った早稲田の頼れる4年生ペア、長尾・松本ぺです。

4年生となった2人に今シーズンにかける想い、中高生へのメッセージなどを聞きいてきました!





●長尾選手[後衛]
(岡山理科大学付高→早稲田大学[4年])
●松本選手[前衛]
(熊本県立済々黌高→早稲田大学[4年])

<主な実績>
・全日本学生インドア優勝
・インカレ選手権2位 など

<内容>
●関東リーグに向けて
●今年1年をどんな年にしたい?
●使っているラケット、ガットのポンド数は?
●どんな動画を見ますか?
●練習で意識していることは?
●動画を見てくれている中高生へのメッセージ

ソフトテニス・オンライン
http://st-on.jp/




source : ソフトテニス・オンライン