2019年11月10日日曜日

まちかどペイペイ 第1弾 11月30日まで

兵庫ノアチャレンジャーは2019は、綿貫陽介選手が、杉田祐一選手を6-2、6-4で破り、ATPチャレンジャー大会初優勝!
おめでとうございます。
いやぁ、見たかったなぁ・・・
綿貫陽介選手の来シーズンの活躍も楽しみですね。

今日は、お客様とキャッシュレスキャッシュレス・ポイント還元事業の話になりました。

「消費税は全ての国民が公平に負担するのに、還元事業は買い物をたくさんした人だけが得する仕組みだろ?その還元も税金だし、おかしくないかい?」

ごもっともですが、私に言われても…
菊池桃子さんの旦那さんに言ってくださいよ…
商売人としては買い物をしてほしいですからねぇ…
当店では、まだまだ現金のお客様が多いですし、スマホ決済も年配のお客様にはハードルもやや高いのかな?とも思います。
当店では、スマホ決済はPayPayとORIGAMIになります。
一番お得になるのは、10%還元になるPayPayかな?と思います。
まちかどペイペイ 第1弾は11月30日までになります。

IMG_20191110_112723


paypay

張り替えや、グリップテープなど少額でも回数が多くなれば、結構な還元になるのではないでしょうか。
上手に使っていただけたらと思います。
そういう私もPayPayはダウンロードしましたけど、一度も使った事がありません。
(いつまでたっても、私自身がペーペーではありますが。)
YUKAちゃんはバンバン使っているみたいですけど。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記