2019年11月10日日曜日

2019 ATPツアーファイナル フェデラーvsティーム 5:00より

IMG_2821

さぁATPツアーファイナルが始まります!
いや、待ち遠しかったですね^ ^楽しみ♪

フェデラーはティームとの対戦になります。
この2人の対戦成績は2勝4敗でフェデラーが負け越してます。クレーで2敗していて、直近2連敗とあまりよくないですね。
しかし、去年のツアーファイナルではティームに勝利しています。フェデラーはインドアハード得意ですし、練習なんか見ていてもかなり調子良さそうに見えます。まぁ試合は別物ですが…
そして、サーフェスが速いというもキーになりますね。ピタッと噛み合うことを期待します。

フェデラーvsティームは朝5:00です。
私は今日フルマラソン走ってきたので、ちょっと起きれないかも⁇でも何とか見たい^ ^


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         











source : テニスのある日々