2019年11月21日木曜日

まずはチリ フェデラーとズベレフのエキシビションマッチ

IMG_2863

IMG_2864
IMG_2865

始まりましたね。
フェデラーとズベレフの南米ツアーがチリから開幕です!政情不安もあるチリで少し心配の声もありしたが、動画からは大変な盛り上がりなのがわかります。

動画から観客から声援が飛びますが、声がつぶれていて喉ひっかかってんじゃない?って笑えますね^ ^
全部見たくて色々探したのですけど出てこないですね…みなさま、何か動画あればぜひ教えてください。

このツアーはまだまだ続きます。
11月19日のサンティアゴからスタートし、20日にアルゼンチンのブエノスアイレス、22日にコロンビアのボゴタ、23日にメキシコのメキシコシティ、そして24日にエクアドルのキトとやります。

改めて、超超超ハードスケジュール!
私も今日は東京日帰りで、1日2回飛行機乗るのって結構しんどい。。。改めてスケール違うなぁ…これだけ飛び回って、取材責めにあい大観衆の前でテニスするわけですから…プライベートジェットだから、まぁ楽なところはあるんでしょうけど
フェデラーはエキシビションが好きで、逆にストレス解消してるようなところもありそうなぐらいに感じるので、心配ないのかもしれないですけどね^ ^楽しんでもらって無理のないようにしてほしいです。


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         



喉引っかかってる^ ^
マッチポイント 引退する理由なんてどこにもないよ。
ミルカと甘いお話
続きを読む
source : テニスのある日々