2019年11月23日土曜日

西田局長、お疲れさまでした

ブラック・フライデーなんて、なんにも関係おまへん!
まぁ、なんにもしていないからだけど・・・

昨日は帰宅してから、録画していた、「同期のサクラ」を見て、泣いて、
探偵!ナイトスクープ」の西田局長の最終回を見て、泣きました。
いや、わんわんとは泣きませんよ。涙がこみ上げてくるぐらいですけど。

IMG_0775

最終回が、西田局長の1回目と同じ、岡部まりさんとキダ・タローさんというのも良かった。
私がよく見ていたのは、上岡龍太郎さんの時で、西田さんに代わった当初は違和感もありました。
でも、西田さんで馴染んできましたからねぇ。
バラエティー番組もたくさんありますけど、この番組を超えるものはなかなか難しいと思います。
感動させよう、とか、笑わそう、と作られたものより、普通の人々の普通の暮らしの中にある物語や出来事の中にこそ、面白いことや感動することがたくさんあるのだと思います。
次の局長が、松本さんに代わって、番組がどうなっていくのかも楽しみになりました。
個人的には、局長にはお笑いの方より、円広志 さんや谷村新司さんのような、お笑いをよく知っているミュージシャンでも良かったかな?と思っていましたけど。

IMG_0778

今日、明日と明石では、B-1グランプリが開催されるらしく、YUKAちゃんは必死で読んでいました。
私は、明日もお仕事で~す。
行きたかったなぁ・・・

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記