2019年11月23日土曜日

一か月ぶりm(__)m

こんにちは!

昨夜39.4℃まで熱が上がったウチウミです。

近年半年に一度くらいの割合で、熱が出ている気がします。

当然周りからは「もう年なんだから」と言われていますw

そう若くないのです。

鼻水じゅるじゅるのさくらが、僕の目の前で何度も咳をしていました。

こんなのでうつらないと思っていましたが、しっかりとうつるんですね。

甘く見てました。


あ、約一か月空けてしまいすみませんm(__)m

社内旅行で福岡行ったのがもう一か月前か。

あと家の打ち合わせがあったり、川越出かけたり、毎日が目まぐるしく過ぎています。

30年ぶりくらいに行った福岡タワー。

IMG_4735

「きんしゃい!」「すいとー」

IMG_4746

IMG_4745

THE博多弁って感じ!

福岡ドーム。

IMG_4741

海辺のバー。

IMG_4740

柳川の川下り。

IMG_4762

眩しくてみんなこんな顔。

屋台。

IMG_4744

写真ないけど太宰府天満宮も行きました。

というわけで、出身地の福岡を駆け足で回ってきました(笑)

次回は何年か後にあるとかないとか。


さて今年もあと一か月とちょっと。

年末年始は試合に出ようかと思っております。

自分のテニスやらないと。


一度ブログ途切れるとダメですね。

まめに更新するようにしないとな。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog