2015年12月11日金曜日

暖冬の影響?

物凄い天気でしたね~~ヾ(´∀`o)+ まるで台風みたいな。。。

朝7時半にココアの散歩をしたときにはパラパラの雨でしたけれど
程なくカラッと晴れて、しめしめw洗濯ものが干せる・・・と^^

バスタオルを物干しざおにかけた途端に雨が降り出しました。
それも、物凄い勢いで! これこそ「びっくりぽん」でしたよ!

IMG_6435.jpg

遅ればせ、庭の銀杏もモミジも、綺麗に色づいていますけれど、、、

IMG_6431.jpg

例年なら血赤に色づくドウダンツツジが、こんな色です!
ちょっと気色悪い(´-ω-`)

暖冬の影響、、、どんな風になるのでしょうね~?



今日も愛の一押しを!


本日の忘年ランチ
IMG_6439.jpg
これで980円って「お値打ち」(名古屋弁)じゃな~い?

胃腸風邪のせいで余り食べられませんでしたけれど
鳥鍋のオツユが美味しかったな( ´ ▽ ` )ノ


20年来の付き合いの金曜レッスン仲間が誘ってくれました^^







source : 淡々てにまま日記