2015年12月8日火曜日

おじさんの休日

今日は久しぶりのお休み。
ですが、ちょこっとお仕事も。

アシックス2016AWシューズを見て、

image

オークリー2016FWアパレルを見て、

image

牛タン定食を食べて、

image

蔦屋書店で本を買って、珈琲を飲んで、
007スペクターを見ました。

image

007ファンからは賛否両論あるそうですが、私は大満足!
(私も全作品を見ている007ファンです。)
前作「スカイフォール」からの続編ですが、ダニエル・クレイグのジェームス・ボンドはこれが最後か?なんて言われていますよね。
もっと見たいけどなぁ。

結構、満足のおじさんの休日でした。
発注も考えなければいけませんが、また明日にします。
そして、この冬は私が一番好きな「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」もあります。
それを楽しみにして、お仕事を頑張ります。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記