2016年1月13日水曜日

歯が欠けないもの

2・3日前、小腹が空いたな~と、黒豆の炒り豆を食べていた時、

豆を噛む音とは違うガリッという音がして、、、、

なんと~~歯が欠けました!

それも奥歯のインプラントの歯なんですぅ~~


今日は歯医者に行きましたっ!

インプラントでも金属にセラミックを被せてある、そのセラミックが欠けただけなので
取りあえずはそのままで。。。ってことになりましたが

これからは炒り豆とか固いものを食べちゃいけないと心に留め置きました!

やり直すとなると相当な出費ですものね^_^;



今日も愛の一押しを!


本日のスウィーツ
IMG_6781.jpg
明日は月命日で、仏様への供えに、、、

これなら歯が欠けない(爆)・・・年寄りにも食べやすいしねw


source : 淡々てにまま日記