2016年1月8日金曜日

負けちゃったよ!

ブリスベンで、、、錦織君がトミックに負けてしまいました。

アウェーに屈したとか言われています。

トミックは22才、身長は196センチもあるのです。
強烈なサービスは地元の応援を得てどんどんと厳しくなっていきました。

今までTOP10に勝ったことがなかったそうで
彼にとっては大金星なのでしょうね~

この試合、錦織君はディミトロフと組んでダブルスにも出ています。
準々決勝では第一シードを破る、こちらも大金星^^

明日の準決勝が楽しみです^^(放送があるのかは不明)




今日も愛の一押しを!

今夜はだんな様がいなくて手抜き?のホットプレートでの焼肉!
お肉大好きのそーのためだったのですけれど
保険として用意したポークビッツに主役を奪われました(爆)
IMG_6767.jpg
肉の画像はありませんがヾ(´∀`o)+
手前は人参すりおろしとコーンが入ったパンケーキ^^

パクパクと食べてくれましたっ!




source : 淡々てにまま日記