2016年1月16日土曜日

パエリアキット

暖冬とはいえ、例年並みの気温になってきました。

庭の梅も咲き始め、藪椿もちらほらと^^
IMG_6820.jpg
最近お婆さんが墓参りをしいていなさそうなので、
これからは私がお墓に花を供えなきゃ!と花が気になるこの頃です(笑)


スペイン旅行のお土産にパエリアのキットをいただきました。
IMG_6819.jpg
米とオリーブオイルと味付けの粉・・・

レシピは英語もあって助かりました(爆)
だってスペイン語はチンプンカンプンですものヾ(´∀‘o)+
IMG_6817.jpg
冷蔵庫と冷凍庫にあるもので作ったわりには、、、でしょ?!

ムール貝なんて贅沢はいわないけれど、これからアサリも冷凍しておこうww

フライパン一つで約30分で作れるなんて、思ったより楽ちんでしたよ~



今日も愛の一押しを!


source : 淡々てにまま日記