2016年1月16日土曜日

あと少し!

こんばんは


今日もヤられてグッタリのウチウミです

こいつに!笑



はい、ここ最近我が家に「ただいまー」って入ってくる東です。

今日でおそらく95%

しかし、痛い。

とにかく痛い。

でもこれを乗り越えると治っていくのが最近わかってきたので、

今日は今までで一番耐えました

耐えてたら耐えてるだけ、どんどん痛くしてるとしか思えないんですよねー。

やはりあいつきっと僕には痛くしてる


その後、サービスフォーム講座からの、肩甲骨講座。

これ見てください。



なんだこりゃ!?



東の肩甲骨です。

めちゃくちゃ柔らかいんですよ。

これだから速いサービスが打てるんですね。

ゴルフの石川遼選手も柔らかいんですよね。

僕なんか全然動きません。

毎日ストレッチすれば多少は柔らかくなるんでしょうけども…

とりあえずサービス打つのが楽しみです。

月曜日、痛みを感じず打てるようになってたら、今後は東先生と呼ばなきゃですね。

アーヨビタイワー。


さーて明日は休み。

明日こそ4時に起きて、5時に出発します

なのでもう寝ます!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog