2016年1月13日水曜日

やめられないとまらない

本


読書欲が止まりません。

「人生がときめく片づけの魔法」の著者、近藤麻理恵さんの教えに倣い、家にある「ときめかない」モノを捨てる過程で出てきた、大量のときめかないCD達をブックオフに持っていったのが間違いでした。

読みたいタイトルの本が目に飛び込んでくる飛び込んでくる。

早速購入し、「今すぐ読みたい!」という逸る気持ちを抑え、急いで帰宅する。

こんな気持ち、初めてエ〇本を手に入れたときの中学以来です。

落ち着いた場所でクラシックを聴き、コーヒーを飲みながら読書に耽る。

こんないっぱいの幸せに誰が囲まれると思うんですか。


source : テニスとコーチング