2016年2月3日水曜日

節分

IMG_6924.jpg
今日は節分でしたね~
てにままも菩提寺で節分の供養をしてきましたよ(*^^)v

こーそーの父方の従兄弟は5人の男の子(笑)
楽しく豆まきをしたようですw

女の孫がいないのも淋しいばぁ~ばでしょうねヾ(´∀`o)+


そしてこの日は、、、、
IMG_6931.jpg
タケルくんの誕生日でもありました^^

思い起こせば一年前の2月3日は大変な一日でございました^_^;

大変だったのはてにままより、
こーそーパパが‘初めて我が子と一日を過ごした日’だったかもしれません(爆)

病院へ駆けつける羽目になった長女にも大変な一日だったみたいな(もっと爆)


何事も起こらず『無事』に節分を過ごせ、明日の立春を迎えられること
有難く感謝しなければ。。。m(__)m






今日も愛の一押しを!



source : 淡々てにまま日記