2016年6月7日火曜日

東京有明国際 本戦第2日

里華ちゃん、蘇る!
軽井沢で見た時、想像以上に動けているのを見て驚いた。この動きを持続できたら、いずれ勝ち星に繋がるのではないかと感じたものだ。そして早くも現実となった。第3シードの岡村恭香ちゃんにストレートで勝利。ダブルスも予選を勝ち上がって、本戦1回戦を突破した。いままで自分の身体にブレーキをかけながら戦ってきた里華ちゃん。今やリミッターさえも取り払ったかのようだ。

長い1日になった。途中から霧雨になり何度も中断した。やがて本降りに。待ってる間にちょいと生ビールを飲んだのが運のつき。緊張の糸がぷつんと音を立てて切れるのが聞こえた。

続きを読む >>


source : Workaholic Web Blog