2016年7月26日火曜日

夏休みですね~♪

おはようございます。

今日はゆっくり午後出勤

帰りが遅かった翌日は助かる~♪

昨夜の帰宅は23時過ぎ。

レッスン後に、今後プレイヤーズクラスに必要な練習等の話を

あの黒い人としたりしていて、帰りが遅くなりました。

そんな彼はもう今レッスンやってますね(^^)/~~~ガンバレー!


僕の向かいでは、ユウダイが夏休みの宿題をやっています。

image

いや、『やらせています』という表現のほうが正しいかも。

夏休み後半に旅行に行くので、どんどん宿題を進めていかなければなりません。

昨日、今日の彼の行動は、宿題→学校の水泳教室→宿題→テニスの練習。

あー忙しい(笑)

僕なんて夏休み、毎日虫取り網持ってセミ捕まえたり、

川で魚やエビを捕まえてた記憶しかありません。

最近では網をスマホに持ち替え、セミではなくポケモンを捕まえるというものに変わっています。

こないだ土曜日出勤中、パパさんが子供二人を引き連れて

ポケモン捕まえているであろう光景を目にしました。

そんな時代ですよね。

妙に納得しました。



一昨日の日曜日、プレイヤーズクラスのワンデーキャンプでした。

5時起き、7時集合。

まずは黒い人の車で移動。

2016-07-24-07-20-25

目的地は近くのよみうりランド!

2016-07-24-07-34-14

良い眺め!

しかーし!

2016-07-24-08-16-14

この階段でトレーニングなのです!

景色を楽しんでいる時間はほんの一瞬。

2016-07-24-07-45-44

これ本当にキツイ。

みんなよく頑張ってました。

このキツイのを笑顔でやるやつ。

image

子供が一人いました(笑)

みんなでヒ~ヒ~言いながらトレーニングしてるのが楽しいのでしょう。

子供ですねぇ。

終わった後は記念写真。

2016-07-24-08-17-25

その後東宝へ戻り、テニスの練習スタート。

振り回し系中心メニュー。

お昼食べた後は、セミナールームで講義。

2016-07-24-14-13-32

2016-07-24-14-18-58

プロジェクターを使って。

その後18時まで、ラリーやポイント中心のメニュー。

みんなとても疲れたと思います。

よく頑張った!

長い一日でした。



翌朝、さすがにユウダイがなかなか起きない。

夏だけリビング隣の畳の部屋に寝てるのですが、朝僕らが起きてリビングに行くと

だいたい起きます。

でも昨日は起きない。

ふと振り返ると、、、

2016-07-25-08-05-21

こんな寝かたしてました(笑)



さ~て今日明日が最後の梅雨空ですか!?

木曜日からの天気予報見ると、気温も高くなり、雨マークがありませんね。

いよいよ夏がやってきますね。

テニスも大事だけど、休みの日に海かプールに一度は連れて行ってあげないとかな。




それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog