2016年7月26日火曜日

HEAD & ellesse

今日は、ヘッドさんとゴールドウィン(エレッセ)さんの展示会でした。
これで今季の私の展示会は終了です。
新製品を見ることは楽しいですが、終了は、ほっとします。

image

HEADさんは、あれとあれのラケットのモデルチェンジです。
情報解禁日までお待ちくださいね。
(もちろん、良かったです。)

新素材の搭載がメインなのですが、
びっくりしたのが、一部のモデルに搭載される新型パレット。
メーカーやショップで交換するのではなく、お客様自身で交換できるようになっています。
しかも、両面テープもタッカー留めも金具も接着剤も必要なし。(エンドキャップも無し)
簡単にはめるだけで交換できます。
説明をお聞きしたときは、
そんな危ないシステムを発売して、大丈夫?万が一、すっぽ抜けたときはどうすんの?
と思いました。
実際に実物で作業させていただいて、納得です。
すごくよくできていると思いました。
あ、なんのこっちゃわからないですよね。もう少しお待ちください。

さ、あとは発注作業です。
今季も、かなり良いモノを仕入れることができそうです。
みなさま、買ってくださいね!

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記