2017年8月15日火曜日

フェデラーはシンシナティを欠場へ



フェデラーはシンシナティの欠場を表明しました。やはりback injuryということで、背中の怪我とのことです。
あの決勝を見たら、無理だろうと思っていました。早い決断で良かったと思います。
背中の怪我は過去にも何度かあり、ツアーファイナルの決勝を欠場としたときも背中の怪我でした。その時も2.3日後にはデ杯に出場して優勝したので長引くものでありませんでした。今回の同じように数日間で回復するものと願っています!
全米では華麗なプレーが見たい!

これでシンシナティはTOP10選手のうち、6選手が欠場となります。
シンシナティを見に行く方は、かなり辛い状況となります。
寂しいメンバー構成ですが、若手はチャンス到来ですね。誰が優勝するか全く読めないです。


フェデラーのコメントです

7回の優勝しているフェデラーは背中の怪我でシンシナティを欠場します。
"いつもプレーするのを楽しみにしているウェスタン&サザンオープンを欠場することになり大変申し訳ない。シンシナティは世界中でも、最高のファンがいます。寂しクハントとても残念です"I

Seven-time champion Roger Federer has withdrawn from Cincinnati 2017 due to a back injury. 

"I am very sorry to pull out of the Western & Southern Open as I always enjoy playing here. Cincinnati has some of the best fans in the world and I am sorry I will miss them."

フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)    
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                                      

1クリックお願いします         
   ↓         
人気ブログランキングへ                              

source : テニスのある日々