2019年5月9日木曜日

東京五輪チケット

東京オリンピック観戦チケットの抽選販売の申し込みが始まりました。
今日はアクセスが集中して、つながりにくかったのですってね。
こんなに早く?とも思いましたが、混乱を避けるためには仕方ないのかな?
秋の追加販売は先着順だそうだし、観戦できる可能性が低くなりますもんね。
転売対策もしっかりとしていただいて、本当に見たい人が観戦できるようにしていただきたいです。
漠然と五輪を見たいと思っていましたが、予定、予算、チケット、交通手段、宿泊とハードルはいくつもありますな。

TOKYO2020

テニスの日程は、7月25日から8月2日です。
せっかくだから、他の競技も見たいとも思いますが、難しいのかなぁ?
チケットが購入できるかどうかもわかりませんしね。
でも、全部の競技のチケットが完売するとか、ないですよね?
どうなんだろ?

TOKYO2020_2

今年の夏の予定より先に、来年の予定を立てないとアカン?

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記